女将のひとりごと
words & thoughts from nakadanasou.
スケッチ教室
投稿 by: okamiTagged in: タグ未分類
昨日はスケッチ教室でした。前日の大雨とは打って変わって、さわやかな風が心地よく、皆、思い思いに長野牧場の新緑を描きました。小鳥達のさえずりと、時々聞こえる山羊達の声も心地よく、皆さん、優しいいい絵が描けました。
「楽しいんですよね、絵を描くのが・・・・・」と、今回で2回目の参加の女性の絵は、特にすてきでした。お人柄がそのまま絵になっていました。帰ってきて、テラスで、並木先生より講評していただきました。いい勉強になります。来月は、29日、「軽井沢の白糸の滝」をスケッチします。一緒に楽しみませんか?
コメント (0)

コメントを書く

